本記事はアフィリエイト広告を含みます。

水質管理の立役者のドブ貝は、ガサガサで入手するのではなくて…。

ひろしゃん

ドブ貝が見つからない!!

奥様

ドブ貝が欲しい!!

あわせて読みたい
ガサガサするとブタクサが飛ぶのよ… 川でガサガサして魚を捕る以前に、 ひろしゃんは、 川のそばにある、コイツを ガサガサされたくない(lll-ω-) なぁ〜んか飛んできそうな、この感じ(; ̄^ ̄) ちなみにこの...

なんて、つぶやいてると・・・。

[chat face=”man2″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]ドブ貝、どうぞ~!![/chat]

って、ドブ貝を届けてくれたおかげで、

この容器も


ドブ貝

こっちの容器も


ドブ貝

さらに、この容器にも


ドブ貝

ドブ貝!!

完全に癖になってますね(*´▽︎`*p♡︎q

って、

誰が??

もちろん、

ひろしゃんが∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

だって、ガサガサできないし、ドブ貝のいる川探しも面倒なんだもん。。。

奥様ファンから届くドブ貝に感謝しております(人>U<)♪︎♪︎

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次